とりあえず始めたブログです一応頑張って更新しますが期待はしないでください
Posted by 封獣
 
[スポンサー広告
文章記事
どうもー
封獣です

更新しただけマシだと思ってね????


んーまぁとりあえず一つ
今回の記事SS 0枚です!!!

なんでかっていうとー
 一回アンインストールしたのと半分休止状態だったんでSSなんてないんですね
でもなんか更新しないといけないかなーって思ったので更新しまーす(適当)

あ、でもネタはあるから安心してね

んでまず私少しRS離れていたんですね
その離れる直前にLCちゃにいくつか装備をかしていたんですけど
その装備どうなってるかなーって思って聞いてみたんですね

私「えるちゃー私のサリンどうなってるー?」
えるしー「ん?放置ー」
使えよおおおおおおおおおお


結構な信頼を置いてかしたのに使わないなんてなんて人だ ぷんぷん(殴)
私「それだったらほかの人にかすから返してよー」
えるしー「しょうがないなぁ」

そして私はサリンを受け取った
ふとアイテム情報に目をやると

耐久値 6%

おまっ、、、どういうことだこれええええええええええええ!?

えるしー「あ、ごめ修理忘れてた」
私「使ってない言っといて限界まで酷使してるじゃねぇかおぃ、これ修理代だってタダじゃないんだぞ!まったく」

とりあえずサリンを修理してっと(自腹)

久しぶりのRSエンジョイしていたわけだ



えるしー「封ちゃ・・・一つ謝らないといけないことがある」
私「ん?どうした?」
えるしー「結構前に封ちゃから転生指買ったじゃん?」
私「あぁ、ウィズダムね、なんか友情の証みたいな感じで売りつけたんだっけ?」
えるしー「ごっめ、エンチャでパージした」

友情の証に何してんだあああああああああああああ


久しぶりのRSエンジョイしようと思ったのに・・・
とんでもないことを三回もしてくれました

もう装備はろりすに渡そう・・・
あ、そうそう友人のろりすがブログを始めたみたいですよ
もうすっごく面白くて抱腹絶倒間違いなし!!!
すっごいおすすめだから!!!(ステマ乙)
ガチムチテイマーの3フレ腕立て伏せ

まぁ冗談は抜きにしてもすっごい面白いので是非見てみてください









( ・Д・)フー
SSなしでのブログ更新ってやっぱ不自然だね!!


まぁ今後も気が向いたら更新しようと思います
その時はSSあるといいなぁ


それではこれにて
・w・)ノシ
Posted by 封獣
comment:2   trackback:1
[日常
お久しぶりですorz

ここまでくるとね・・・

もう更新しない方がいいかな???って考えちゃうよね?

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

はい、すみませんお久しぶりです

「前回更新から何ヶ月?」
ソノトーリデスネー


でもなんかこんな放置ブログなのにいつの間にか1500アクセスいってたりとかね
このまま放置するのもなーって思っちゃうよねー(^^ゞ

次の更新いつになるやらわからないけどとりあえず更新しますた


もうとにかく衝動にかられての更新なので
SSとかは

これいつ撮ったものだよ!?

というものも多いですのでご了承くだしぁ


まぁ前置きはこのくらいにして
記事書きましょうかー



とりあえずまず1個目の記事ー


なんということでしょう!!!!


びふぉー

あふたぁ


転☆生しました!!!!


だからいつの記事だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



はい、そのとおりですね

まぁそんくらい間が空いたってことだねー
仕方ないね

んで4転生してなんか他の職をやりたくなってですねー
ランチャを作ってそっちばっか育ててたんですよ
んで何ヶ月が放置してつい昨日いきなり
「そうだ、剣士を育てよう」

と思い立ったわけですねワロス
まぁこの微妙なレベルで止めるっていうのもなんだったんで

まぁ最低でも700Lv超えてから剣士やめよう
っていう適当なノルマをつけて今育ててるところです
いつになるかなー

まぁ今後は剣士とランチャメインでやってきますんでよろしくです (・w・)ノ



んで次の記事ー


なんかちょっと友人がギルドを立てたみたいでですね

んでそのギルドがこれなんですけど

日本引きこもり協会


とりあえず私も何キャラか入れました
ていうかメイン入れました

ラット行くたびに一気にギルドレベルが上がるので面白いです

とりあえず今はスキルをステータスに当ててるところですねー
一応ネネからもPOTを買えるようにして一応Gとしては十分な感じになりましたね

lcちゃも何キャラか入れてもらって
全員でレベルあげに励んでますぜぇー

あ、もちろん元素もね(・w・
レベル上がったらGメンバーも募集していきたいと思います

とりあえず石像をちょっとずつ完成させていきたいですねー

なんか宣伝みたいになっちゃった

まぁこんなくらいです


記事かくのひっさしぶりだったんで面白いこととかうまく書けなかったけど
とりあえず今後も忘れたころに更新すると思います


じゃあこれで
・w・ノシ





おまけ

W比率!!?

・w・!!!!!???


























W比率・・・

腰につけええええええええええええ
Posted by 封獣
comment:0   trackback:1
[日常
一月記事
どもー
封獣です


なんかもう月一回の更新になっちゃいそうですねー
頑張らないと・・・


じゃーまず最初の報告です・w・

私は今回4キャラ地下に向かわせてたんですけど

ついに全キャラ-100になり

いざ2回目の鏡です@w@!
前回は一勝一敗というかたちで幕を下ろしました


今回はW運敏ストライダーをコピーしたいと思います
担保はまぁ何とかなりました・w・;



まぁこれだけ成功すればいいやーという気持ちで挑戦です

ではまず一回目!

南無三!


そぉい!



゜д゜)・・・


お・・・落ち着け、落ち着くんだ
そうだこれはまだ一回目じゃないか・・・・
ここでやられたとしても第二第三の鏡がいずれ貴様をコピーしてくれ(ry




切り替えて二回目!

ジーザス!

ぽちっとなああああああああああ


















ヤッフウウウウウウウウウウ


SSは興奮して撮り忘れましたぁぁぁ

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.


でも成功してよかったorz
ほんとによかった(バターのデジャブ)

この後ランサーで取引不可解除しました


独り言タイム
どうしようこれ・x・
売っちゃおうかな・・・いやでも結構いいものだし自分で使うのもいいかなぁ
いやでも一部神にするよりはまんべんなくいいものつけたほうがいいしなー
この先値段下がる前に相場より安く値段つけて早く売ろうかなぁ
それで売れなかったら自分で使えばいいだけだし
まぁそれでいいか



そういえばテイマの鏡が残ってましたね
まぁもっといてもいいんですけど
せっかくコピーしたストライダーをもう一個作ってみようと思います


スカイプにて

私「テイマの鏡するじぇ~」
神のの声「がんばー」
私「やっぱアリーナで何回か失敗してからやったほうがいいかな」
神の声「いや、もうめんどくさいからはやくやれよ」
私「石橋をたたいて渡るのだよ」
神の声「ぐだぐだやるよりはじめから挑戦しろw」
私「そ・・・そうかな?
  いやでもやっぱアリーn」
神「早くやれ」

私「あ~もうやっちゃえー」














(っ・д・)三⊃)゚3゚)



私「だからアリーナ行こうって言っただろおおおおお」
神の声えるしー「てへ☆」


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.



今回の結果は一勝二敗でした
まぁ全敗じゃなかったから良しとしましょう

次回は全部成功させる気持ちで望みます!



じゃあ今回はこれで
次回の更新いつかなぁ^p^;
まぁ頑張ります

・w・)ノシ




おまけ
最近(ていうか今日の)ドロップ

どろっぷ

いやーまさか出るとは・w・
タートじゃないのが残念です


どろっぷ2

なんかこれベースが布の服だったら完璧だったかな・・・
Posted by 封獣
comment:0   trackback:0
[日常
12月の記事
どもー
なんか一ヶ月更新しない
怠け者にしか見えない広告が見えてしまったので
更新する封獣です



まぁネタは余るほどあったんですけどねー(=w=

いかんせんめんどくさくて・w・;


でもまぁまず報告!

12月初めころの話ですが

3転生


転生しました!

したのぐるぐるが緑になりました・w・

なんか赤のほうがよかったなー(=w=;
はやく紫にしよう・・・


まぁ結構早いタイミングでの転生ですね

まぁラットですぐ転生した理由ですけど


暗黒がめんどくさいのと
この先のモリ6秘密とか時森秘密の0時発がきついのもあって
転生しました






それともう一個


これはクリスマスのお話ですね

クリスマスはまぁ・・・・・・
サンタ狩ってましたがなにか?

リア充爆発しろ!

サンタさんお願いします

すぐ集まりました
RSも人口減ったなー


んで開封!
そぉい!

゜Д゜)・・・


                   ヽ(  )ノ
                    (  )
                   彡/ ヽ
                   彡



         ∧_∧                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (ヽ(    )ノ)      ∧_∧  < まてゴルァ!
       ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)  \_________
        | . .  |      ヽ ̄ l  ̄ ./
       (___人__ )      | . .  |
      彡; 丿 し       (___人__ )     ∧_∧
      彡∪     ∧_∧ 彡∪  ; 丿   (ヽ(    )ノ)
           (ヽ(    )ノ)   ∪     ヽ ̄ l  ̄ ./
            ヽ ̄ l  ̄ ./          | . .  |
            | . .  |           (___人__ )
            (___人__ )          彡; 丿 し
           彡∪  ; 丿          彡∪
               ∪



サンタさんお願いします

リトライ!

まだまだぁ!


(ω・`彡 )з(ω・`彡 )з(ω・`彡 )з(ω・`彡 )з

         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ



サンタなんてゴミだ!

と思い狩りをやめました



そして数時間後
町にいたらなんかサンタが沸いていたので

なんとな~く狩ったらホロウが出ました
でもSSとり忘れちゃった
てへぺろ☆
やっぱ無欲で挑むべきですね・w・


そんな封獣でした
ではこれで
・w・ノシ
Posted by 封獣
comment:1   trackback:0
[日常
ひっさしぶりの更新
どもー

なんかもうこのブログ放置でもいいかな~
って思ってたらlcちゃのブログで紹介されちゃって
更新するしかない封獣です

次の更新いつになるやら分かりませんがまぁ頑張って続けます

lcちゃのブログにもあったと思いますが


アップデートしてから2時転生指が出たじゃないですか・w・?


それで私は赤ダメで戦うので致命打がつく
フォーチュンにかなりの魅力を

そしてlcちゃは魔法弱化のある
ウィズダムに魅力を感じていました

もし拾ったらお互いに交換し合おうという約束さえもしていました



そして・・・
私がウィズダムを
lcちゃがフォーチュンを


この奇跡とも言えるドロップがおきてしまったわけですよー
まぁ約束どおり交換~っと思ったのですが



私がlcちゃウィズダムを売るだけという結果になりました


何故買わなかったのかといいますとー

私は刻印書で指のLvを上げると致命打もあがってくものと
勘違いしちゃってたわけですね(・x・`

しかし現実はLvを上げることによって上がるのはステだけだったんです


ですので
初め抱いていたものとのギャップで
フォーチュンに対しての考え方が変わってしまいました


もともと9割くらい致命打出てるし今更5%増えてもなぁー
ってかんじでだんだん当初抱いていた魅力も薄れていきました


まぁこれで互いに交換し合っていたらなにかしらの友情が芽生えていてもおかしくないんですがね


まぁそこについては仕方ないですね

ではこれで
・w・ノシ



おまけ
P戦にてトラブル発生

船旅

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ

P戦MAP左上の船に乗っちまったー

だがGH内にいるはずのNPCがいるなぁ
Gメンも私がGHにいるように見えていたようです

つまりフィールド的にはGHにいるということなので
リログしたらGHにいました

船旅的なことになるとこだった
Posted by 封獣
comment:0   trackback:0
[日常
